なにわ男子結成2周年祝い

 

なにわ男子結成2周年おめでとう!!!!!!!

 

あんまり考える時間がなかったからとりあえずいつも思ってることをまとめました!

 

 

 

7人がなにわ男子のことが大好きなところが大好き!

なにわ男子として大きくなりたいって言ってくれることがすごく嬉しい。

年齢とか歴とか関係なく大きな役割を任せられてるところがかっこいい。そしてその任せた期待に応えられてるところが本当にかっこいい。

兄組とのスキルの差を埋めたいって思ったり、年下組の性格をよく分かった上で接してたり、お互いがお互いをよく理解してていい関係性築けてるところがいいな。グループっぽい!(笑)

 

いつもファンのことを想っていてくれるところが好き!みんなのおかげで、みなさんの応援があってって言ってくれることが嬉しいなぁ。

 

目標を高く掲げているところが好き。目指すは日本中、世界中、宇宙にまで名前が知られるアイドルなので!

 

外部仕事の度に新しいファンをいっぱい獲得してくるところがやべぇ(笑)

全国放送じゃない深夜ドラマの公式アカウントのフォローが10万人超えしてるの笑うしかないし、謎のSPのアカウントも半日でフォロワー11万人超えててこれは怖い話ですか?(笑)

なにわ男子を応援する仲間が増えることはめちゃめちゃ嬉しい!今ですらこんな感じだから、デビューしてもっと多くの人の目に触れるようになったらどうなっちゃうのってちょっと恐ろしかったりはする(笑)

でもなにわ男子の魅力をもっとたくさんの人に知ってほしいし、なにわちゃんが目指すところにいくためには応援してくれる人たちがもっともっと増えると嬉しいね。

 

こういうグループになりたいっていう希望を叶えさせてくれる環境が本当にありがたい。やりたいことをやらせてくれてありがとうございます(号泣)全員がセンターになれるグループを実現しつつあることがすごく嬉しいんだぁーーーー

 

いろんなところからお仕事を掴んできてすごい!1回目が良かったから2回3回って次に繋げられるのすごいよなぁ。

掴んでくるお仕事がどでかくてびっくりするのには全然慣れないけど、これは慣れない方がいいかな、、、!全部のお仕事が全力で嬉しい!これからは歌番組で歌尺がのびたとか出番が増えたとかゴールデンタイムに歌えるようになったとか、そういう喜びも増えるのかなぁと思うとワクワクする!
今めちゃめちゃ流れきてる!売れてる!っていう姿をリアルタイムで応援してるのが嬉しいんだよなぁ。

 

なにわちゃんはいつも元気で明るくて見てると笑顔になって、そういうところがすごく好きで、暗い世の中を照らす希望の光だ!と思う!うん!

 

 

3年目もいろいろな場で活躍する姿が見られますように。3周年記念日にはデビューが決まってますように。いや、絶対決まってるわ。

また1年全力で応援させていただきます。


HAPPY BIRTHDAY なにわちゃん!!!!!!!