なにわ男子結成2周年祝い

なにわ男子結成2周年おめでとう!!!!!!! あんまり考える時間がなかったからとりあえずいつも思ってることをまとめました! 7人がなにわ男子のことが大好きなところが大好き! なにわ男子として大きくなりたいって言ってくれることがすごく嬉しい。 年…

大橋和也くんのすごいところ100個言います!

大橋和也くん23歳のお誕生日おめでとう!!! 今日は私の生きる世界で一番おめでたい日~! ということで、大橋くんのすごいところ(すきなところ)を100個言います! (タイミングを逃し続けてやっと) では! 1.ダンスが超絶かっこいいところ 2.奇跡の歌声を…

なにわ男子結成1周年のお話

なにわ男子結成1周年おめでとう!!!!!!! もう1周年ですって! あっという間、だけど濃すぎて遠い昔のことのようにも思えるなぁ 私のお友達ならみんな知ってると思うんですけど、私なにわちゃんのゲロ甘モンペなんです! でも最初からそうだったわけじ…

自担の初主演舞台を観た話

※ネタバレしているのでご注意下さい。 大橋和也・藤原丈一郎の初主演舞台『リューン~風の魔法と滅びの剣~』を観てきました!!! 自名義で取ったチケットはなんと最前列。 チケット届いたその時からしんどい。 しんどいというか死にそうでした。 自分のオ…

松竹座は沼だった話

ご無沙汰しております! 関西ジャニーズJr.春のSHOW合戦お疲れ様でした!!! てことで私の春松竹デビューのお話をしようかなと! と言いつつ感情の羅列をしているだけなのでどれだけ私が初松竹座に興奮したのかを感じて頂ければ幸いです。(笑) 24コンで関…