大橋和也くんのすごいところ100個言います!

 

大橋和也くん23歳のお誕生日おめでとう!!!

 

 

今日は私の生きる世界で一番おめでたい日~!

ということで、大橋くんのすごいところ(すきなところ)を100個言います!

(タイミングを逃し続けてやっと)

では!

 

 

1.ダンスが超絶かっこいいところ

2.奇跡の歌声を持っているところ

3.足を誰よりも高くあげるところ

4.楽しい気持ちがすごく伝わるとこと

5.いつもにこにこしているところ

6.朝から元気いっぱいなところ

7.遠くから見ても大橋くんだって分かるダンスをするところ

8.いっぱい食べるところ

9.おーはしかずやですっ!の言い方がかわいいところ

10.笑い声が大きいところ

11.マイクホールドがめちゃめちゃしっかりしてるところ

12.ターンがきれいなところ

13.振り付けができるところ

14.ほっぺたのほくろがかわいいところ

15.体が柔らかいところ

16.まるっこい字を書くところ

17.話し声と歌声にギャップがあるところ

18.絵文字をたくさん使うところ

19.体幹オバケなところ

20.読書家なところ

21.おしゃれさんなところ

22.客席を通るから香水をつけるところ

23.好きな食べ物がいっぱいあるところ

24.ごはんを美味しそうに食べるところ

25.爪がピカピカなところ

26.かわいいもかっこいいもできるところ

27.天使界のエリートなところ

28.美人さんにもなるところ

29.毎週体重を教えてくれるところ

30.鼻の穴を見せてくれるところ

31.いつも画面に近いところ

32.見切れててもかわいいところ

33.家族と仲良しなところ

34.お母さんをママって呼ぶところ

35.楽屋が広くてスキップするところ

36.料理ができるところ

37.ふら!って言うところ

38.理系なところ

39.外国語を勉強しているところ

40.頭がいいところ

41.わざと誤字するところ

42.オタクを掌で転がすところ

43.頭の回転が早いところ

44.結構計算高いところ

45.でも天然が出るところ

46.ドラムができるところ

47.おおはしかずやの字面がかわいいところ

48.バーチャルアイドルをやっているところ

49.リューンで丈くんとW主演を務めたところ

50.九州ウォーカーの表紙を飾ったところ

51.めざましファミリーになったところ

52.寒がりですか?って聞かれて、冷え性です!って答えるところ

53.エイプリルフールにダメなウソはついたらダメだぞ!って言うところ

54.テレビでバック転でもバック宙でもなく側宙をするところ

55.ちっちゃい子が好きなところ

56.先輩にかわいがられるところ

57.後輩にも慕われるところ

58.るーくちゃんの怖い話を最後まで聞いてあげるところ

59.後輩想いなところ

60.マネージャーさんと仲良しなところ

61.ひとりの時間も大事にしているところ

62.何気ない日常で感じたことを教えてくれるところ

63.ひたすらごはんを食べる姿を見せてくれたところ

64.大橋くんの誤字からドリグリのファンネームが生まれたところ

65.Island TVで伝説を残したところ

66.いろんな人から相談を受けるところ

67.人にはいいところが必ずあるっていう考えを持っているところ

68.いつも謙虚でいるところ

69.お辞儀が深いところ

70.感謝の気持ちを忘れないところ

71.誰からも愛されるところ

72.大橋くんの周りには笑顔がいっぱいだって言われるところ

73.ポジティブ変換ができるところ

74.向上心があるところ

75.できないことをできないままにしないところ

76.努力してる姿をみせないところ

77.できます!やります!って言うところ

78.必ず結果を出すところ

79.何事にもいつも全力で取り組むところ

80.周りをよく見ているところ

81.なにわ男子のメンバーに選ばれたところ

82.なにわ男子のリーダーを任されているところ

83.丈くんと最強のシンメなところ

84.大吾くんに信頼されているところ

85.きょへちゃんとダンスのレッスンに行くところ

86.りゅちぇの相談相手になれるところ

87.みっちーに抱きつかれるところ

88.長尾くんと同じテンションで騒げるところ

89.緑が似合うところ

90.なにわ男子をチャンスだと思っているところ

91.ファンがどんどん増えているところ

92.デビューをスタートだって言うところ

93.まだまだ可能性に溢れているところ

94.宇宙を視野に入れているところ

95.幸せをありがとうって言ってくれるところ

96.幸せにしますって言ってくれるところ

97.幸せな気持ちにさせてくれるところ

98.見る度に大好きを更新させてくれるところ

99.スーパーアイドルを目指しているところ

100.センス×努力=無敵 を体現しているところ

 

 

はい、100個!余裕で言える!細かくすればもっと言える!

大橋くんのすごいところを考えていたら大橋くんが本当に素敵な人だということが再確認できました。やってよかった~!

ジャニーズの道を選んでくれてありがとう。いつも幸せをありがとう。

いつも言ってるけど、大橋くんを見つけた私たちは天才だ!毎日ワクワクして人生の勝ち組です! 

23歳の大橋くんはどんな素敵なものに出会ってどんな素敵な人になるのかな。

大橋くんのやりたいことがたくさんできる1年になったらいいな。大橋くんが幸せだなって思える1年だといいな。夢が叶いますように。

 

 

大橋くん23歳おめでとう!!!大好き!!!