なにわ男子結成1周年のお話

 

 

なにわ男子結成1周年おめでとう!!!!!!!

 

 

 

もう1周年ですって!

あっという間、だけど濃すぎて遠い昔のことのようにも思えるなぁ

 

私のお友達ならみんな知ってると思うんですけど、私なにわちゃんのゲロ甘モンペなんです!

でも最初からそうだったわけじゃなくて。まぁあの時期はねぇ。うん。思い出すと悲しくなっちゃうね。私も反省してます。当時はてブもあげたけど消しちゃった~~

 

Funkyな8人が大好きでした。今でも大好きです。本気で公式グループになれると思ってました。あと少しだけ早く関西を取り巻く状況が変わっていたら、、、なんて思ったこともあります。でもそれは今の大橋くんとなにわ男子を否定することになるから。私はもう言わない。今でも8人が揃う映像を見ると胸がギュッとなります。in大阪よ、、、でもあの頃にすがることはしないよ。

 

1年前、うだうだ言ってた割りにはなにわ男子を受け入れるのに時間はかかりませんでした。

なんでかって??

だってみんな魅力的なんだもん!!!!!!!ね!!!!!!!

 

 

西畑大吾くん

関西を背負うセンターだった大吾くんがなにわ男子のセンターに立っていることが心強いです!でもみんながセンターになれるグループになりたいって言ってくれることが嬉しいし、その言葉が現実になってきてることも嬉しい!あと、ジャニーズ人生で今が一番楽しいって言ってくれてオタクは泣きました😭ずっとずっと楽しいが続きますように!!!!!!!

二宮くんみがどんどん強くなってるところ好きだな~~(笑)曲に憑依できるというか、曲中の登場人物を演じられるというか、そういうところも二宮くんっぽいな~~でもただのモノマネではなくて、大吾くんらしさもちゃんとあるから大吾くんの魅せ方に惹きつけられます☺

 

大西流星くん

大橋くんとの最高かわいい自撮りを載せてくれてありがと~~りゅちぇのスマホのデータは国で保護しましょう!国の偉い人へ、私が払う消費税増税した分の2%はそれに使ってください。(本気)

グッズの監修、本当に天才👏エンブレムもかわいい!でも授業はちゃんと聞いてね(笑)ツアーグッズも期待していいよね!

ファンの気持ちを分かってくれて、私たちの声ちゃんと届いてるよって教えてくれて、すごく嬉しいなぁ☺しっかり周りが見えてて大人で優等生って感じがするけど、時々現れるやばいりゅちぇも結構好きです(笑)

 

道枝駿佑くん

みっちーの演出は天才でした!ジャニーズの曲をたくさん知ってるみっちーだから、やりたい曲いっぱいあるでしょ!オタクも見たい曲いっぱいあるよ!デビューしたらなかなかできなくなるから今のうちにやっとこ!

年長さん組の溺愛にも駄々こねちゃうのが本当にかわいいです。長尾くんとだって誕生日1ヵ月も違わないんだもん。最年少感出ちゃってますねかわいい🤦みっちーを溺愛するなにわ男子の図もかわいい🤦みっちーはもう永遠に駄々こねててほしい(笑)そのまますくすく育ってね☺

なにわ男子の写真見せるとみっちー知ってる!かっこいい!って言われるんだよ~~そういう人がグループにいるのって強いよね!!

 

高橋恭平くん

この1年で一番印象が変わりました。関バリ始まって、なにわができて、ナルシストの卍くんだったのが今やかわいいかわいいきょへちゃんです。特に日刊なんて毎週頭抱えてます。産んでます。あれは反則だよねぇ??丈くんに高橋!って呼ばれるとなんで名字で呼ぶんすか!って駄々こねるのもまじでかわいい。ちょっと待ってほしい。

アホなこと言うけど芯はしっかりしてて、いろんなことちゃんと考えてるよね。ポジティブ思考でいてくれるし、きっとなにわの軸になってるんだろうなと思います。

ことあるごとに"大橋くんの周りには笑顔がたくさんあります"って言ってくれてありがとう。もれなく私は泣いてます。きょへちゃんもそのまますくすく育ってね☺

 

長尾謙杜くん

長尾くんの存在は丈橋担としてはとても心強い!!いろんなエピソードを提供してくれてありがとう!!情報提供料をお渡しするので口座番号教えてもらってよろしいかな??

かわいいマンネちゃんだったのが最近オトコ感が増してきておばちゃんは動悸が止まりません~~見た目もだけどスキル面でも1年間の長尾くんの急成長ぶりは参りました、、、高校生の伸び代ってすげえな!!

最年少らしくのびのびやってお兄ちゃんたちに甘えてるかと思いきや、お兄ちゃんたちも子どもだから、冷静にその姿を見てるの最高だなって思ってます(笑)なにわ男子のそういう関係性すごく好き😁

 

藤原丈一郎くん

大橋くんの隣に丈くんがいてくれて良かった。丈くんにはこれ以上の言葉が出てこないです。"俺が抜いたと思ったら大橋が抜いてきて"そうやって切磋琢磨し合ってきて、同じグループでもまた切磋琢磨し合えて、、、なにわ男子のスキル面での軸はやっぱり丈くんなのかなぁって思います。

あと、そろそろリアコ感担当って言ってもいいんだよ??とりあえずJr.大賞、リアコ枠は絶対狙ってください取りにいくんで🔥

日刊で匂わせちゃうのも愛しい~~丈くんが、これからもまだまだ頑張ります!楽しみにしてて!的な意気込み言ってると全部匂わせてるようにしか聞こえなくなりました(笑)

 

大橋和也くん

何を言ったらいいのか分からないぐらいに大好きです。大橋くんを好きになった私は天才だと思います。大橋くんの好きなところなら100個言えるね!!うぅぅぅぅ本当に大好きなんだ一番幸せになってほしいんだ大橋くんが辛いと思うことは全部私に降りかかってくれって思ってるんだ!!(重い)

大橋くんのおかげでポジティブ思考になれるし毎日が本当に楽しい!!やっぱり大橋くんを見つけた私は天才ですね!!!

あとね、大橋くんの歌を聞いて好きになりました!っていうお友達がいて、私は死ぬほど嬉しかった!だって大橋くんが歌上手いなんてリューン初演が始まるまで私知らなかったんだもん!大橋くんはダンスの人っていう認識でした。上手い!って認識されるほどひとりでマイク持って歌ってなかったから。だから大橋くんの歌に惹かれたっていう人を見るとたまらなく嬉しくて全力ハグしたくなっちゃいます!(やめてね)現場行っても大橋担増えたな~~って思いますね!嬉しいですね!世の中に大橋くんを好きな人がこんなにも増えたなんて!やったね!😆

 

 

お披露目の梅芸は行けなかったけど(なにわ担人生で一生後悔する案件)、その後は全部のステージを見てきました。(お友達のおかげで見られたものもあります本当にありがとうございます)雑誌も片っ端から買って読み漁りました。(盛った)

見るたびに力をつけていく姿、力強い言葉をくれる姿、、、

こんなの好きにならないわけないじゃん!!!

 

この1年で一番思い出深いのはやっぱりドームかなぁ。あのダイヤモンドスマイルは忘れられない。いろんな想いがあった中でのあのパフォーマンス。実際現場で見ていて、ダイヤモンドスマイル前までは結構感情が無だったんですよ。ん~~無ではないな。いろんなこと考えて心ここにあらずって感じかな。でも7人の姿を見て、なにわ男子は大丈夫だなって確信しました。この先どんなことも7人で乗り越えていくだろうなって思いました。 

 

この7人はどんなグループになるんだろう。全然想像できなかったけど、1年間でここまで素敵なグループになりました。1年前の私、びっくりしてるよ~~

頂けるお仕事がどれもでかすぎるし、頂ける曲がどれも良曲すぎるし、あれ?いつの間にデビューしてた?なんてこと何回ツイートしたかなぁ

歌番組にドラマにバーチャルアイドルにアンバサダーまで、、、やっぱりすごいよ!!あとはCMがほしいので各方面のお偉いさん方よろしくお願い致します(土下座)それと万博開催まで万博記念公園とエキスポシティとはズブズブでいきたいのでそちらもよろしくお願い致します(土下寝)

 

有言実行のグループだからなにわちゃんがやりたいって言ったことは全部叶います!!!

私にはなにわ男子がデビューして万博公園アリーナのこけら落としやって万博のアンバサダーやって24時間テレビのメインパーソナリティーやって紅白に出てドームツアーやる未来しか見えてません!!! 

全部オタクのエゴだし、全部勝手にやってることだけど、なにわちゃんの夢を叶える力になれたらいいなぁと思ってます!さあ、今日も雑誌のアンケート書こうかな!テレビ出演の要望出そうかな!

 

  

2周年記念日にはCDデビュー決まってるといいな!まだまだでっかいグループになりましょう!大大大好きだぁーーーーーーー!!!!!!!

 

地球に届けなにわ男子!!!!!!!