松竹座は沼だった話

 

ご無沙汰しております!

関西ジャニーズJr.春のSHOW合戦お疲れ様でした!!!

てことで私の春松竹デビューのお話をしようかなと!

と言いつつ感情の羅列をしているだけなのでどれだけ私が初松竹座に興奮したのかを感じて頂ければ幸いです。(笑)

 

24コンで関ジュちゃんたちにはまり、軽率に松竹座行きたいと思い応募!

当たらないだろうな~と思ってたら自チケで入ることができました~~ばんざい\(^o^)/

1回しか入らないので全てを目に焼き付けようと必死になりました(笑)

 

基本は大橋くんロックオン!

「生きてて楽しい大橋和也で~~す!皆さんも生きてて楽しいですか~~!」

煽りが独特すぎる(笑)だがしかしかわいい!!!

どこがかわいかったとか言うまでもなく全てがかわいかった!!!

かっこいい曲も普通にめっちゃかっこよかったんだけど、それすらも霞んでしまうかわいさ…無理…

MA-1似合ってたよ…無理…

アンコールかなんかでわちゃわちゃしてたのかわいすぎて死亡 †┏┛墓┗┓†

 

大橋くんの次に沸いたのは今江くんでした~

一緒に入った子に「つぐちゃん今江くんに沸きすぎ(笑)」って言われるぐらいには沸いてました

だって悪役の今江くんかわいいんだもん!!

日本語不自由かよ!!かわいい!!

Kicyuの今江くんかわいいんだもん!!

じゅんやとだいちのかわいさ異常やで!!

あの数分で私は松竹座の星屑になりました(完)

 

大橋くんが出てないときは割と全体的に見てたんですけど、 柊和と西村くんのかわいさに気付いてしまった…

幼稚園児の柊和かわいくない!?

猫耳の西村くんかわいくない!?

新たな沼を見つけてしまった感…

なうぇすと静岡の柊和の立ち位置が大橋くんのところだったと聞いて運命しか感じなかった~~やばい…DK沼やばい…

 

斗亜くんに関しては扶養したい欲しかないですよね…

 風雅くんも扶養したい…

おばちゃんが美味しいものいっぱい食べさせてあげるよ~~(* >ω<)

関ジュちゃんたちほとんど年下なのでお小遣いあげたさしかないですよね

年下の男の子たちにお小遣いをあげるおばさんと化したい…

 

それにしてもFunky8が全員揃ったときの強さがやばい!!!!

強さしかない!!!!

8人の曲が見たかった!!!!Hair踊る姿をもう一度見たい(なうぇすと懐古)

 

まとくんと末ちゃんがこっちに手振ってくれた気がするよ

パリピありがとう!!(言い方)

 

関西は沼でした…松竹座は軽率に入ってはいけない場所でした…

これから軽率に関ジュに目を向けようとしている方はくれぐれも気を付けて下さいね!!

戻ってこれなくなりますよ!!

 

ここに名前出してない子たちもまるっとみんな愛おしくて、関ジュちゃんたちのことますます大好きになりました!

みんなが幸せでありますように!

この距離がもどかしい!まさに遠距離恋愛

会いたくて震える~~!

  

関西に住みたいな!!!!!(大の字)

 

次は銀二貫に行きたいのです。日曜のチケット余っている方いましたらご一報くださいませ。