読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初ドーム公演が決定した話

 

ジャニーズWEST京セラドーム2DAYS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう!!!!!! (ドンドンパフパフ~)

 

その一言に尽きます。

 

 

 

「まだ早い。」

 

「埋まるの?」

 

「空席目立って落ち込むの自分たちじゃんw」

 

って言ってる人たち、いるよねぇ。

 

うっせ!!!ばーか!!!

 

正直私も噂の段階では全くもって信じてなかった(失敬)

 

早いかもしれない。

 

埋まらないかもしれない。

 

空席目立って落ち込むかもしれない。

 

でもそこから得られるものってあると思う。

 

上手くいかなくても、そこから何を学ぶのか、どう成長するのかが大事。

 

って就職面接で言ったら受かりました(笑)

 

偉大な先輩グループたちだって最初から上手くいってたわけじゃない。

 

悩んで苦しんで今の人気がある。

 

それに最初から上手くいったら君たち絶対調子乗るでしょ????(反論は受け付ける)

 

 

上手くいかないことを前提に話してるわけじゃないよ。

 

もちろん上手くいってほしい。

 

この2日間をきっかけにもっともっともっと大きく成長してほしい。

 

頑張れ。

 

ものすっっっっごく楽しみにしてる。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずホテルは確保したのであとはチケットを待つのみ。(笑) 

 

クリスマスにデートが入る人生じゃなくて良かった!!!(大の字)

 

にしても締め切り早くない!?